top of page

サンゲツ:新作カーペットタイル&フロアタイル


先日、サンゲツ福岡で行われた新作展示会に行ってまいりました。

広々とした空間を埋め尽くすカーテンや壁紙のサンプルの中に、新しく仲間入りしたカーペットタイルとフロアタイルが紹介されていました。

今回の新作は、どのような所からインスピレーションを得て、柄を作ったのかという”過程”を大切にした”process#100”というブランドでした。

水の中に落としたインクが流れる様子からインスピレーションを得た、SUMI(スミ)。

砂丘に吹く風からインスピレーションを得た、DUNE(デューン)。

月の表面からインスピレーションを得た、LUNA(ルナ)。

他にも数種類のカーペットタイル、フロアタイルがありました。

写真からも分かりますが、受けた印象は斬新でセンスが良く、大人の落ち着いた感じでした。

もっと詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!


Recent Posts
RSS Feed
bottom of page